スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1228話:アウラ
2012 / 09 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


突然ですが、「アウラ」と言う文字を見たら何を連想しますか?
私は絶望した事を思い出します。


それは高校の頃の期末テストでの出来事でした。
科目は国語、小論文です。


このアウラという事について一生懸命何か書かれているのですが、
私はこの時アウラというのが何なのかまったく連想できず、
文章がちゃんと読めなかったんです。
で、惨敗…。


答えは、今風に書くとオーラです。


たったこれだけの発想ができなかっただけで
私は完全に終わりました。


でも、ドラゴンボールやらセーラームーンやら見てる世代で
オーラが発想できないってどういう事なの…?


ホント緊張状態というのは何が起こるかわかりませんね。
23 : 22 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1229話:寒いんだか暑いんだか | ホーム | 雑記 第1227話:寒いな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1479-17603ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
