雑記 第1227話:寒いな!
2012 / 09 / 25 ( Tue )
Demon Driver!!!!!!


こんばんは、Dです。
寒いです。


ところで、ここ最近恋人なり配偶者なりと
ぴたっと寄り添って寝るにふさわしい気温となったワケですが(キャッ)、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、寝相が悪くて朝起きると畳の上です。
すごい寒い。


これは心ではなく身体が寒いという事なんですけど、
こればっかりは心がいくら温かくてもどうしようもありません。
いくら幸せでホクホクしていても寒いものは寒いのです。


よって、これから私はお風呂に入ります。




















さて、お風呂に入ってきましたがかなりポカポカになりました。
これが私が欲しかったモノです。


しかしそれにしてもさっきまで寒かったのが嘘のようにポカポカです。
ガリガリくん(ソーダ)が食べたくなりました。


そして食べてまた寒くなったというオチ。
寒いです(色んな意味で)
22 : 46 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第1228話:アウラ | ホーム | 雑記 第1226話:寒いぞ!>>
コメント


久々のコメントです(・ω・)ノ

私は何故か最近布団だと寝付けないので、
畳のうえで毛布にくるまっていおります。チョー寒い
季節的にもそろそろ画面から恋人が出てくると思います。
by: 水波形 * 2012/09/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑


>水波形さん

御無沙汰ですー。
水波形さんも畳の上で寝てるんですね。
これは奇遇!
寒いよねーーーー。

画面から恋人…!
まさか呪いのビデオ的なアレですかね!?
おめでとうございます!!!
by: D-3 * 2012/09/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1478-f6f36159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |