雑記 第1215話:夜は涼しい…かも?!
2012 / 09 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


夜は多少涼しくなってき…ましたかね??
朝はもう9時前には暑くなってますけど…。


もう暑いのは飽きたよ!
暑いとどこも出かける気にならんし、出かけてもすぐ汗臭くなる!


よって冬がいい。
オシャレもできるしね。


なので毎日のように早く冬になるように願っているのですが、
それはそれでいきなり2月とかになったら
仕事も終わってないしヤバイ事になりそうな予感です。
なので気温だけ下がるべき。


もう椅子に座ってるだけでお尻に汗をかくのはイヤなんだよッ!




















それでは今日のカプです。


01627.jpg
悪鬼のごとく貪る!!!!


ついでに指もかまれました。
23 : 36 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1216話:+10g | ホーム | 雑記 第1214話:まだまだ暑いぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1466-19a8979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |