雑記 第1213話:大変だー大変だー
2012 / 09 / 11 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今私はというと、ちまちまちまちまビーズに穴をあけるお仕事をしています。
完全に内職。
とりあえず200個くらい偽dさんとあけました。


なぜそんな事をしているかというと、
それはいとこの結婚式用のビーズアクセサリーを作ろうとしているからです。
私達の結婚式の時に使った自作ビーズアクセサリーが好評だったようで。


ちなみに、私達の結婚式ではこんなのを作りました。


01517.jpg
ネックレスと~、


01505.jpg
ティアラ!


いとこ用のはまた違った感じになると思いますが、
まーーーーーそれ以前にビーズってやつは新品状態だと
穴が塞がってたり小さかったりするんですわな!
なので、作業効率がすごい悪い。


というワケで、ちまちまと穴を開けてました。
こりゃー早く終わらせないと完全に気が触れるぞ…!




















しかし!!
このビーズ作業の天敵が現れました!!!!


01626.jpg
このドヤ顔!(ブログ更新中にF5を押して台無しにした後の顔)


彼女の魔の手からどうやってビーズを守るかが課題です。
23 : 08 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1214話:まだまだ暑いぞ! | ホーム | 雑記 第1212話:おしごといや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1464-5edd401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |