スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1212話:おしごといや
2012 / 09 / 10 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は月曜日なのでスゴイやる気がなかったんですけど、
多分この後もずっとやる気がないと思います。


さて、そんな中、今日は偽dさんが二次元のごとく伸びきっておりましたので、
仕事をさっさと切り上げて参りました。


ぐずる偽dさんは辛そうでカプチーノさんが面倒を見ていてくれたようです。
助かりました。
おかげで偽dさんはおとなしくお留守番できたようです。
ぐずっている偽dさんをあやすのは意外と大変なお仕事だったりします。


それはそうと、残暑厳しいといいますが電気代がかかるんでいい加減にしてもらいたいです。
暑くてたまらないのです。


しかも購入したばかりのエアコンもストライキを起こすので本当に頭にきてしまいます。
すぐ止まりやがるんです。
これでは毎朝出勤するバスの中の私の太ももとお尻は大事件になりかねません。
背中なんてとんでもないことになって透けてしまっては恥ずかしいじゃありませんか!


いつも、ノーブラなんですから。
ええ。


ええ!?




















今日のカプちゃんです。
毎日載せるならカプちゃんカテゴリー作ればよかった…。


01625.jpg
ちょっとクビがモチモチしてきている…!
23 : 27 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1213話:大変だー大変だー | ホーム | 雑記 第1211話:だらだら~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1463-bea9b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
