-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1210話:計画通り
2012 / 09 / 08 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は土地を見に行きました。
お金はないんですけどね。


しっかし、家というのは夢が広がるなー!
庭でバーベキューできるようにしないとなー!
掛け軸めくったら向こう側に部屋があるとかもいいねー!!


と思って色々検討していたら
すっげーーーーーーーー安い土地が見つかった!
160坪もあるぜ…!


ただ、高台みたいなトコにあるので、
玄関まで行くのにいきなり階段になっちゃう。
安いトコには理由があるんでしょうな。
地震で崩れても怖いし。
それで保留にしたんですけど(って買う気だったのかよw)。


というワケで、今日思ったのは、
家を買うのって、ホント出会いというか、運というか、
あらかじめ探していないと、
準備できてから「さー探そう!」で見つからないって事です。


好条件でも色々な理由で早く手放したくて安かったり、
タイミングよく空いたりしますもんね。


こりゃーネットウォッチから土地ウォッチにシフトしなければいけなさそうです。
よーしやったるでえええ!(しかし金はない)




















それでは今日のカプちゃんです。

01622.jpg
ニヤリ。










01623.jpg
元ネタ。
23 : 45 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1211話:だらだら~ん | ホーム | 雑記 第1209話:はなきん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1461-621c8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
