スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1207話:まだまだ暑いな
2012 / 09 / 05 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は時期ハズレのサンタクロースが半そでアロハシャツを着てやってきました。
勝手に上がりこんで冷たい麦茶を飲んで帰ったそうです。


彼の帰った後に残されたものは、プレゼント。


偽dさんの笑みが得も言われぬ不安を誘いつつ私は自分の机に向かったところ、
なんとそこにはデカいダンボール様が鎮座していらっしゃるではありませんか。


しかしこの私、ダンボールが鎮座しているその姿に見覚えなどもちろんなく
ただただ私の胴体くらいある大きさのダンボールを見つめるしかありませんでした。


ところで、実は私サンタクロースにお願いしようかと悩んでいたモノがありまして、
それを頼もうかどうしようか考えている最中だったんですよね。
いやまさかそれが??


…。


もういい…とりあえずダンボールを開けよう…。


!??










01617.jpg
こわっ?!


箱の中から箱が出てきたのはいいんですが、
すごいの出てきたぞコレは!


そしてさらに箱を開けると…。
さらに箱がありました。


というのは嘘で、リュックが出てきました。


01618.jpg
ナショナルジオグラフィックのカメラバッグだー!


これや!これがほしかったんやー!
ちちしりふともも!!
ちょうかわいい!!!!


偽dサンタからの時期ハズレのプレゼント。
今年のサンタは気が早かったんです。


偽dさんいわく、
驚かそうと思ってこっそり購入していたら
同じものを注文しようとしたのを慌てて止めて驚かせる作戦は大失敗。
喜んでいる顔を見れたので私としては良しとします。

だそうです。


あと、
Dさんのはしゃぎっぷりはかわいいです。
とも言ってました。


いやいや、全体的にかわいいだろ。


と、とにかく凄く嬉しい!
ありがとう偽dさん!
ありがとうインディアン(ぽい人)!!




















さて、追記はテンション上がった私がまたしてもカプを撮りました。










!??


01619.jpg
な、なんなんだ…?!
23 : 03 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1208話:カントウ アメ ヤバイ | ホーム | 雑記 第1206話:蒲焼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1458-34540d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
