雑記 第1202話:かぷかわいいよかぷ
2012 / 08 / 31 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は会社の教育のため、教育センター的なところに行ってきました。
すっごい頑張ったんですよホント。


なので今日はすっっっっごい疲れてるんですけど、
実は楽しみな事がひとつあります。


それはブルームーン。


なんかネットのニュースに載ってたんですよねー。
青い月ってのは一体どんなのだろー。


と思って、ネット検索してみたらね、
こんなのが出てくるじゃありませんか。
(グーグル様行きのリンクです)


だからね、超楽しみだったの。
会社帰り空を見上げる気満々だったの。


でも全然黄色だった…。


どーやら!
1ヶ月で2回満月が見れる月の事をブルームーンって言うらしいですよ!!
アホか!!!!!




















それでは今日のカプです。


01613.jpg
うーんかわいい!
(この後思いっきり噛まれましたが)
23 : 25 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1203話:聖闘士聖矢 | ホーム | 雑記 第1201話:風引いた(気がする)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1453-e83ad7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |