雑記 第1200話:チョエイッ!
2012 / 08 / 29 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はとてもお仕事を頑張ったのでガリガリ君の梨味を食べています。
とってもおいしい。
お前等も食うといいよ。


というワケで、このガリガリ君ですけど、
お店によっては38円で売っています。
とんでもない安さ。


昨今、アイスというやつはどんどん値上がりしてまして、
セブンイレブンなんぞに行こうものなら
「爽」あたりの普通のアイスが既に120円です。


信じられない!
いつ値上がりしたの!?
100円じゃないの…?


しかし驚くのはまだ早かった。


それどころか、何かイチゴ果汁的なのが大量に入っている178円のヤツだの、
当然のようにハーゲンダッツさまは300円近いだのといったふざけたモノどもが
冷凍庫の中に鎮座しておるのです。
たかだかアイスだというのにちょっとボッタクリ過ぎやしませんかってモンなのです。
ビールよりたけーじゃねーか。


となると、毎日食べても大丈夫なのはガリガリ君だけでして、
いや、毎日食べたらヤバイんですけど、
とにかくガリガリ君は安い!!


今日はそれが言いたいだけの日記です。




















というワケで、今日のカプです。


01611.jpg
ええ、完璧に無双の邪魔をしてくれやがってます。
23 : 05 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1201話:風引いた(気がする) | ホーム | 雑記 第1199話:はぁッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1451-61a5a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |