雑記 第1198話:台風
2012 / 08 / 27 ( Mon )
こんばんは、Dです。


なんだかどエライ台風が来ているようですが、
本州には上陸しないコースみたいでホント良かったですよね。
会社も台風の時は早退OKになって早く帰れてラッキーって感じなんですが、
それでも台風が来なくて良かったですよね。


さて、そんなワケでこのクソ暑い今日を過ごしているワケですけれども、
この腹の汗は一体どうしたらおさまるのでしょうか。
ホント1日経った私の腹はヤバイぞ…。


そんな事を考えながら今日も仕事を一生懸命していたんですが、
ふと股間に意識を集中しますと、
どうやらそちらもぐっしょりと濡れているようなのです。


あらやだ。
どうしてこんなところが濡れているの?
まさかあちらにいるたくましい男性の所為…?


ははは違います。
こちらも汗なのです。
お尻が 汗で ぐっしょり なのです。


ああ悲しい。
とても悲しい。


でも、今日の私にはその程度の悲しみなど取るに足らない事でございました。


いい事があったから?
ノンノン。


もっと悲しい事があったからです!


パンツ(ズボン)の破れてた。


はーそうですかー!
私はアンタにそんな負担をかけさせたってワケですかー?


あーあー聞こえなーい!
デブとか聞こえなーい!




















だいたいね!
どーして私の所持してるズボンは全部股から破れるワケ?!
前のジーンズもそう!
気づいたら股からパンツがこんにちわしてた!


パンツがこんにちわしたら私がさようならだわ!
完全にさようならだわ!!


でも、どーいうワケかTシャツはすごいもつ。
高校の頃から着てるやつがまだ平然と残ってる。
襟とかピンピン!


多分、ズボンがシャツに命を託しているのね…。
そう考えると何か生命の息吹というか、ドラマを感じますね。


いや、感じねーよww


ホント、ズボンだけはマズイ!
勝負パンツじゃないしヤバイ!
勝負パンツでもヤバイ!
環境事故確定です。


でもね、不思議なのは破けた穴が4,5cmになるまで気づかなかった事。
一気に破けたの?
でも音には気づかなかった。


じゃあちょっとずつ破けたの?
それじゃあ気づかなかった私がヤバいじゃないの!!!


いずれにせよ、どっちのパターンでも本格的にさようなら。
23 : 47 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第1199話:はぁッ! | ホーム | 雑記 第1197話:最近してること>>
コメント
やぶけてたのが

ズボンで良かったですねー。旦那様の反応が知りたいところです。
ああ、ワタシって下品??
by: krn1962 * 2012/08/31 00:29 * URL [ 編集] | page top↑


>krn1962さん

えーーーーズボンだからマズいんじゃないでしょうかーーーー?!
ほ、他にもっとヤバい所ってどこ…。

あ、別に胸は別にいいんですよ胸は。
見せるほどn
by: D-3 * 2012/08/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1449-0d86229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |