-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1197話:最近してること
2012 / 08 / 26 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は最近やってる事を書こうと思います。
外でやってる事はまあどうでもよくて、
内でやってる事ね。
インドア派だから私。


で、そのやってる事なんですけど、
それはネットサーフィンです。


(笑)


いつもやってるじゃねーかwwwwwじゃないんですよ。
いつもやってるんですけど、質をちょっと上げてみたんですよ。


それはアウトレット
欲しいものがあったらアウトレット商品から探すんです。
すげえ安いぞ…!


ちなみに探してるのはカメラバッグとレンズと防湿庫です。


うん、アウトレットだけど…アウトレットだけど…。
どれも元が凄く高いね…。




















ちなみに、ナショナルジオグラフィックっていうところのカメラバッグ凄くいいよ!
デザインが!!!


http://www.geographicbags.jp/sling-for-mirrorless-camera-and-2-lenses-NG4475
これなんかもう最高!
普段使いにしたいくらい。


でも一眼レフはこれ入らんよ…うん…。


一眼レフが入りそうなヤツもあるんですけど、2万だの3万だのする!!
それならブランドバッグ買うわ…。
23 : 22 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1198話:台風 | ホーム | 雑記 第1196話:危険>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1448-544dfa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
