スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1190話:両親が来た!
2012 / 08 / 18 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は両親が夏休みも終わりだという事で我が家に来てくれました。
私らが帰らないから…。


すまねえすまねえと思いつつも、やっぱり会えるといいですね。
帰ればよかったなーとか思っちゃう。


しかも色々お土産まで持ってきてくれて、
中には父手作りのパンもありました。
これがまた美味かった!
他には野菜やら果物やら旅行のお土産(もみじまんじゅう)やら
とっても助かるお土産まで頂きました。
昼も夜も御馳走になっちゃいましたし!!!


でも、家に来てからはぐーすか寝たり、仁を読んだりと
一体何しに来たのかよくわからない感じでぐーたらしてました。
親孝行は一体どこ…?


さらに言ってしまうと、私の実家はおいしいお米が大好きなので、
神奈川のお米をお土産に用意していたんですが(キヌニシキ)それも渡し忘れました(笑)
取りに来てください!!!!!!
23 : 08 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラ遊び 第14話:天の川再び | ホーム | 雑記 第1189話:写真撮りに行きたいのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1440-2693806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
