スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン #1:マイリンクに好きな人がいます
2009 / 02 / 09 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はタイトル通りっつーか、なんっつーか。




















うーすwwwwwwうーすwwwwwwwwwwww
リンクは旧ブログしか貼ってないぜwwwwwwwwwwwwwwww
そういう事だwwwwwwwwwwwwwwww


すいません…。
貼ります…。


というワケで、追記でございます。


今日の出だし、こちらはよもさんの所から頂いてきたバトンになります。
自分詳細バトンだそうでーす。
私の事を知りたい人がいるのかどうなのかサッパリわかりませんが書いちゃうゾ★


<自分詳細ばとん>


Me
名前:Dの人。
年齢:18(10足すとか言ったら泣く)。
誕生日:1月15日。
血液型:Rh+AB(とか真面目に書いてみる)。
学校:行ってました。
クラス:部署とかでもいいの?でも言えない★
部活:だから行ってないんですって…社会人だし…。
趣味:最近は熱帯魚!前からやってるのはギター、作曲、ドライブかな!
小遣い:貰った給料全部(だけど自慢できる額じゃない)。


Like
食べ物:ぺヤング!(今食べてる)
季節:秋(食欲の秋)。
動物:ひよことか好き。でも大人(鶏)嫌い。うるさい。くっくどぅーどぅるどぅーwwwwwwwww
同性:なんという同性愛。
異性:書いていいの?
教科:教科って聞き方がステキ。材料力学とか破壊力学かな。
場所:自分の家(の中のパソコンの前の座椅子)。
色:このブログの抹茶色みたいなのが好き。美味しそうだし。
運動:スキーかな。
音楽:ISSAwwwwwテライケメンボイスwwwwwwwwwwwww


Figure
身長:1000の位を四捨五入するとゼロ。
体重:100の位を四捨五入するとゼロ。
髪型:今長い。
髪色:茶。
視力:超よえぇ!左0.05右0.03オワタ\(^o^)/
聴力:多分相当いい。こないだの健康診断でそれコウモリレベルwwwwて言われた。
目の色:茶。
肌の色:白い。
靴のSize: 25。


Last
見た夢:最近夢を見ない…。
メールした人:言えないwwwラブラブwwwwwwwww
電話した人:会社の部長。
手紙:年賀状。
外出:熱帯魚ショップ行ってきたヨ★
食べた:ぺヤングo
笑った:笑った!なんか凄い笑った記憶はあるんだけど何だったかは思いだせん…。
泣いた:すぐ泣く。先週の頭くらいに泣いたケド内容はナイショ。
怒った:ボク、他部署の人にはすぐ怒るよ^^いい加減なヤツが多いんだ…。


If
酔うと:テンションが下がっていく★飲み始めがMAXなんですけど?
寒いと:温めて欲しくなる。
暑いと:溶ける。
眠いと:寝るwwwwww会社でも寝てやるwwwwwwwww
1億あったら:友達皆で遊びまくるかな。こんなの持っとくお金じゃないって。稼いだなら大事に使う。
魔法が使えたら:ボク悪用するからダメ。使えなくていい。
過去に戻れたら:やり直したい事イッパイ!!!!!
未来に行けたら:これはいらない。未来は自分で作るッ!(ボクカッコよすぎ)
法律が作れたら:簡単に言うんじゃない!そういう才能はないよ!!
入れ替われたら:これも悪用するからダメ。


Love
タイプ:やっぱり少しオタクがいいな。ボクのわかる範囲の世界でなら(笑)
付き合った人数:あんまりいないよ。1回が長いから。
告白した回数:2
告白された回数:これやばいぜ?wwwww19wwwwwwwww
           ネット(オンラインゲームとか)入れたらその3倍は行くぜ…。
           同性入れたら5倍だーッ!(界王拳みたいだ)
好きな仕草:髪をかき上げる仕草。
尽く(す・される):とかちつくちて!
最近のときめき:先週前半。
恋するきっかけ:気付いたら
冷めるきっかけ:嘘つかれたら。せめてバレないように上手くやって欲しいかな。
付き合うなら:えーwwコレどういう意味だwwwwwww
結婚するなら:お金持ち?とかそういうの??


おっしゃあぁあ!
楽しく書けないぞこれwwwwwwww


続きはあとで!
(続きかくの?)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第71話:なんだか調子が悪いです | ホーム | エビ日記 第4話:レッドビーシュリンプ投入★>>
コメント


続きあんのかいww
likeで同性愛って言うなw
告白された人数そんなにいてよく覚えてるなぁ!えらいw
あ、人数じゃなくて回数か、そうか、自分で自分に19回も(違
by: 詩新 * 2009/02/10 08:30 * URL [ 編集] | page top↑


あ。これやればいいですか?(←
くっくどぅーどぅるどぅーwwwwwww
by: もりみん * 2009/02/10 13:01 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

続きはない!
書こうと思ったけど無理だった…。

同性愛はキモいです乙(笑)

あと、自分には言ってないから!!!!!


>もりみー

どうぞどうぞ(笑)
くっくどぅーどぅるどぅーwww
by: D-3 * 2009/02/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/144-8f187607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
