スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1186話:いつの間にか
2012 / 08 / 14 ( Tue )
こんばんは、Dです。


いやーいつの間にかオリンピックが終わってましたね!
今気づいてビックリ!


閉会式どうだったのかなーなんて思ってたら
NHKがすごい叩かれてるし。
余計な回想シーンみたいなのを入れたから?とかで??
わからないけど。


なんかずーっと続くかと思ってたオリンピックでしたけど、
知らないうちに終わってたなんてショック!


今回は審判が変だったり、政治的な事柄を持ち出した変な国があったりと
スポーツマンシップに則り~みたいな空気が全然なくて
ごね特というか、文句を言ったらメダルゲットーみたいな流れが目立ってしまって
イマイチだったかなと個人的には思ってます。


今までマイナーとされていた競技でメダルが取れ、注目度を浴びたのは凄く良かったですけど!


しかしオイ。
終わってからも室伏が選挙違反?やらかしてるし。
何なのオイ。
23 : 17 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1187話:胃腸 | ホーム | 雑記 第1185話:すごいダラダラしている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1436-fee31016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
