-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ遊び 第12話:鮎祭り
2012 / 08 / 04 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は私の住んでるところ厚木市にて「あつぎ鮎まつり」というのが開催されます。
花火大会もあるよ!


というワケで雨が降っていましたが、
強行で花火は打ちあがるらしいので見に行ってきました。


でもね、今更だけどホントカメラの三脚持ってけば良かったと思ってます。
花火は手持ちじゃ撮れないから!(何を今更)
しかも雨が降っていたので新品のD800ではなく、D50で行きました。


新しいの買ったのにね!
何やってんだか!!


でも久しぶりに(7,8年前に弟と行ったきり)花火を見れてスゴイ良かったです。
しかも愛するダーリンとですし…///




















というワケで、撮った写真を載せます!
手撮りなので割と残念ですが。


タイトル:イチャつく2人
01594.jpg
そして撮影者もイチャついていた。


01595.jpg
多分D800だとこういう白とびがもうちょっと何とかなるのかも。


01596.jpg
ピントはオートフォーカスで。


01597.jpg
この辺なんかは手持ちで3秒以上露光してるわけですが、案外いい感じ?


01598.jpg
私とどっちがキレイ?


01599.jpg
いやもちろん花火です。


01600.jpg
色が変わる様がうまく撮れた気がします。


01601.jpg
花火の奇跡がバラバラーとなるタイプの花火なんですが、
これは全然上手く撮れませんでした。


01602.jpg
二股、三股に分かれるタイプの花火なんですが、目で見るのと撮影では全然違って見えます。
写真の方が雷光っぽくて興奮した。


そして、撮影が終わる頃、汗ですっかりすっぴんに戻った私がそこにはいたのでした。
23 : 36 : 58 | カメラ遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1178話:スゴイ疲れてる | ホーム | 雑記 第1177話:久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1426-7464e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
