-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1171話:金曜日
2012 / 07 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は華の金曜日だという事なので、
愛する人とラーメン屋に行ってきました。
とんこつ。


普通もうちょっとオシャレなところに行けばいいとお思いでしょうが、
もうそういう関係は終わっている。
食いたいものを食いにいく関係になっている!!


というワケでとんこつラーメンです。
来来亭という所なんですけど、結構人が入っていて人気な模様。


私は学生時代からハカティ(同じ寮に住んでた人たちが愛を込めて読んでいた博多ラーメン屋)に
行っておりまして、正直濃いとんこつが好きという
苦手な人からしたらゲロゲロなものまでイケるクチなんですが、
ここのお店はわりとサッパリめのとんこつです。


まあラーメン通から言わせるととんこつなんてどこで食っても同じ気がするワケですが、
一風堂と来来亭と横浜究極ラーメンはちょっと違うんですよね。
それぞれ違った美味さがあってウマイ。


なのでから揚げ定食もセットでつけて
通常のラーメンよりもこってりしている「こってりラーメン」を頼みました。


そして3kg太った。


背油怖い。
本格的にさようなら。
23 : 57 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1172話:土曜日 | ホーム | 雑記 第1170話:木曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1418-f7f8855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
