-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1137話:家具屋へGO!
2012 / 06 / 23 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日は家具を見に家具屋さんへ行ってきました。
欲しいものは…えーと。
名前なんていうのかわかりませんが、
キッチンのトコに置く作業台?みたいなヤツです。
んで、その下が引き出しになってるような。


ま、うちは結構狭いんですけど、
狭いナリにスペースをうまく使いたいワケです。
なのに使えてねええええ!!!!
だから必要。
作業台。


なのになのに!!!


気づいたら家具屋の上のプレイスポットみたいなとこで
卓球やってました。


もーなんなの!
筋肉痛いてええええええええええええ!!!!!!!
22 : 53 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1138話:欲しいぞ! | ホーム | 雑記 第1136話:おわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1384-2a7796de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
