-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1105話:金環日食
2012 / 05 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は偽dさんが太陽と金星と月がどうのこうのの金環日食だー!
と言っていたのでもうどうしようもなかったんですが、
金環日食ですね。


神奈川は完璧に見れませんでした。
雨降ってたし…。


ホントはカメラで撮りたいなーなんて思ってたんですけど、
フィルターがすごい高い(上に太陽撮影しか用途がない)ので
諦めて見るだけ見ようと思ってたのになんてザマ!


偽dさんの金星騒ぎ並にヤバイ!


なので黒い紙の上に輪ゴムを置いて
金環日食っぽい構図を楽しみました。


ええ、輪ゴムです。
21 : 12 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1106話:ほわーん | ホーム | 雑記 第1104話:ハハハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1351-9401242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
