スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1100話:高いたかーい
2012 / 05 / 16 ( Wed )
こんばんわ。
偽dさんです。


すっごく元気ではしゃいでお出かけしたら
しっかりと扁桃腺やられまして熱を出してしまいました。
気管支も結構やられたみたいでして、喉に最適なお薬をと思ったのです。


しかし、お薬を飲み続けたら胃が弱くて腫れあがってしまうという問題にぶち当たるわけです。


胃薬も一番最強のヤツを飲まないとダメなのです。
そんな時、dさんは薬局で買ってきてくれました!!
胃にやさしいお薬!


葛根湯


以前、処方されたときに気に入ったんで薬局にあったらいいなと思ったらあるんですね。
それも錠剤で。
偽dさんは粉薬を飲めません。
オブラートにお世話になっている人です。


オブラートとはお菓子のボンタン飴に包まれている透明の食べられる包み紙のことです。
デンプンでできています。
味はしませんよ?


葛根湯はよく効いて体質に合っているようで大ファンになりました。
愛してるぜ、葛根湯。


急な発熱で一気に熱が上がったので酷くしんどかったんですけど
dさんの愛に支えられながら回復に向かいつつあります。


寝ている間、寂しいのでひとり高いたかーいとケロちゃんを投げていました。
dさんが投げると天井にぶち当たってすごい勢いで戻ってくるので危険です。
偽dさんが投げるといつもどこかに飛んでいくほどコントロールが下手です。


というわけで、お風呂に入ってセクシーなdさんを横目に
勝手にブログを書いているわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


なんだか変な天気が多い中、金環日食も近づいてまいりました。
メガネの用意はなさっていますか?
え?私ですか?


大丈夫、直視してもdさんなら平気ですよ。


熱いハートはいつもバーニン!
燃えているdを焼くこと事などできないぜっ!


なんて、ちょっとイッちゃってる人っぽいですけど御心配なさらずに。
元々ですから。


では、お風呂から上がってきたようなのでいたずら書きが見つかってしまうので



逃げます。



ばはは~い!




















もどりました、あなたのDさんです。


というか偽dさんのDさんなんですが、
今日のタイトルは最初「高い」だったんですよね。
それが「高いたかーい」になりました。


で、私の「高い」ですけど、
2文字で書いたら「高い」、3文字で書いたら「超高い」的なイベントが
今日ありましたので、それについて書こうと思います。


ドアの話なんですが。


普通ね、ドアってやつは想像しても高さ2mくらいなワケですよ。
工場とか倉庫みたいなトコだともっと高い…4mくらいでしょうか、
そんなドアも中にはありますよね。


でも、ドアノブはどうかしら?


はいはいー普通に考えたらドアの高さによらず
大体人間のお腹くらいの高さですよね。
うんうん、そうだそうだ。


なのに今日出会ったドアは私のアゴくらいのところにドアノブがあったー!!!
しかもドアの高さは余裕で5,6mある!


いやいや、どんな巨人が使ってんだよ。
私175cmだぞ。
23 : 07 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第1101話:低いひくーい | ホーム | 雑記 第1099話:すさまじい>>
コメント


壁┃- ̄) ジィ…

┃彡サッ

っ■←お薬のめたね♪
by: かいゆ。 * 2012/05/18 12:48 * URL [ 編集] | page top↑


>もりみん

お薬はいやいや偽dさんが飲んでました!
ホント薬が嫌いな子でねえ(笑)

でも頑張って飲めたので
いいこいいこしてあげようと思います!!
by: D-3 * 2012/08/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1346-7182e4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
