スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第69話:ぶおぉぉぉん
2009 / 01 / 29 ( Thu )
おはよーございます、Dです。


今日も今日とて得意の早寝遅起きをしてしまい、
ここに書く時間がすっかりなくなった私です。
どうもどうも。
いつもの事です。


昨晩は23時に寝て朝6時半に起きようというプランを作成していたというのに、
気付いた時には見事7時半でした。
いつもの事です。


今凄くヤバイ。
時間ヤバイ。


確か一度6時半に起きた気はするんです…。
「あ~朝食取ろ…。」と思って一瞬起きましたもん。
記憶にあるし。


でも、その後の記憶がないんです。
その次の記憶は「ヤヴァイ!」なんです。
丁度今です!


だから、今日の、記事は、敗戦処理、です。




















いやホントまじで「ぶおぉぉぉん。」ですよ。


やべーもん。
何かヤバすぎて「ぶおぉぉぉん。」って言いたくなるもん。


ヒトってヤバい状態に陥ると、
黙ったり意味不明な叫びが出ちゃったりするじゃないですか。
映画とかドラマとか見るとそうだし。


ボク変な叫びが出るタイプですたwwwwwwwwwwwww
ぶおぉぉぉんwwwwwwwwwwwwwww


さて、そんな話はどうでもいいんですが、
折角なので今日の締めは今日の気付いた事を書いて終了したいと思います。
さらっと書いて終わりますケド。


今日、会社のトイレの芳香剤が桃の匂いになってました。
ありがとうございます。


ボク、桃の缶詰が大好きなんですけど、
それと同じ匂いでした。
ありがとうございます。


帰り桃の缶詰買おうと思うくらい魅力的な匂いだったんです。
ホント。


でも、買ってくるの忘れました…。
帰りのバスの中でも爆睡してたから…。


とにかく、睡眠障害(寝すぎる方の)じゃないかと思う私でした。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<料理 第7話:すき焼きと牛丼 | ホーム | 料理 第6話:ふぁいと~いpp>>
コメント


桃の缶詰は異様に美味いwあの液体も異様に美味いよねw
桃缶好きすぎて桃缶工場で働いたことあるもんwwwwwwwwwさすがに工場は素敵な香り・・・ではなくて、やばすぎて吐いた。。
by: 詩新 * 2009/01/31 15:29 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

桃缶工場で働いた事があるだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなトコで働いてたら匂いで太るだろwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwww

あ…でも匂いきつすぎたんだね…。
そりゃそっか…たまにだから美味しいんだもんね…。

いやwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日でもOKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/02/01 01:43 * URL [ 編集] | page top↑


いや、桃の香りなんてそんなにおいではなくて、普通に異臭だった。まず、桃が熱いって間違ってるよね。夏で普通に厚いし桃も熱いし、桃の缶詰の想像とは違う世界なんだった!
でも桃の缶詰だったら私も毎日食えそうw
by: 詩新 * 2009/02/01 02:04 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

ほほう…桃缶工場は異臭っと…。
って何で異臭!??
桃源郷かと思った…桃だけに…。

桃の熱いの美味しそうなんだけどなー。
何かフランス料理のデザートって感じで(笑)
by: D-3 * 2009/02/02 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/133-2766cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
