スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理 第5話:なんてこった\(^o^)/
2009 / 01 / 27 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はハンター×ハンターを読んでいたら
あっという間に12時を過ぎてました。
なんてこった\(^o^)/


そういう事態に陥る事を考慮してなかったので、
今日はまだお風呂に入ってないワケですけれども、
ボクは一体コレまで何度お風呂に入ったのだろうか…?
ふと思いました。


きっと数え切れないくらい入っているのだと思うし、
(キミ達とは違って)365×年齢に近い数値は積み上げてきたハズ。


確かにある時はシャンプーから異臭がし、
またある時は体を洗う事から浴槽を洗う事にシフトした事もありました。
その結果、風邪を引いてしまって後悔した事もありました。


即ち、ボクがお風呂に入るとろくな事が起きないのです。
だから入りません。


そういうコト。


とゆー話を今日は書きたいンじゃないんですが、
お前等はちゃんとお風呂に入ってますか?
自宅警備員でも入った方がいいと思うよ。
頭痒くなるし。


驚く事なかれ。
私はよっぽど病気が酷くて寝込んでる時以外は大体入ってますよ。


意外?


ンな訳あるか!
(キミ達とは違って)毎日のトリートメントまでやってますよ。


うぜーwwwwww
マジで毎日入ってるっつーのwwwwwww
絶対お前等疑ってるだろwwwwwwwwwwwww


ところで、今日はどういう訳かお風呂の話になりましたんでそのまま続けますけど、
そりゃフツーの人だったら毎日お風呂に入りますよね。
それはいいんです。
それは…。


私が気になっているのはそんな事じゃないんです。
私が気になっているのは…。


バスタオルの事なんです。


お前等、毎日新しいバスタオルで体拭いてる?
この質問は特に一人暮らしの方が対象です。


前にSMAPの仲居君がMステか金スマ辺りで言ってたんだ…。


「お風呂に入った後、綺麗な身体を拭くバスタオルは
汚くならないから毎日換えなくてもいいんだ。」
と…。


それ、ホント?


確かにボクは仮にお風呂に入らなくても綺麗ですよ?
フローラルの香りとかしますよ?


でも、いくらお風呂で身体を洗ったからって
何日も同じバスタオルって使うモンなの…?


ホラ、濡れる→乾く→濡れる→乾くなんて工程を繰り返したら
絶対生乾きみたいなニオイになりますって。
梅雨の時期の衣類っぽいニオイになりますって。


だから、ね?
お願いだから君達、バスタオルは毎日換えよう?


ボクとの約束だよっ★










え?


何で何回も使ったバスタオルが生乾きのニオイになる事を知ってるかって…?


そんな野暮な事聞くんじゃねーよwwwwwwwww




















なんとなく不潔な話をした気がしますが、追記は美味しい話です。
(追記です、の意)


まんまだろwwwwwwwwwwwww


あ、今ボクね?
「そのまんま」と「まんま(飯)」を掛けたの。


我ながら神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボクは新世界の神になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ。


さて、キリが良くなったので追記になった訳ですけれども、
今日も晩御飯のお話をしますよ。
(やっと日記らしくなってきた!)


何かな♪何かな♪
晩御飯は♪何かな♪


というワケで空腹を満たすため、
まずは肉と野菜を炒めていきます。


00437.jpg
ルルルン、今日は何かな♪


って、誰ですか?アナタ。
そんなトコにいたら邪魔ですよ。


…。
ああ、そうか。
きっとこれは幻覚なんだ。
空腹の神が私に見せた、悪戯な白昼夢。


だけどな!


00438.jpg
はい。


まだ鍋の前に何かが見えていますが、いい感じになったら水を投入して煮ます。
その隙に…。


00439.jpg
野菜はがっつり摂りましょう、コールスロー参上!


あと、念のため一応言っておきます。
コレ、お惣菜コーナーで買ったヤツじゃねえwwwからwwwwwwwwwwwww


お前等また疑ってるだろwwwwwwww
もういいwwwwwwww食べるwwwwwwwwww


00440.jpg
ほーれ。


00441.jpg
上手にできましたー!(チャラチャチャラララン♪)


この素晴らしい香りがお届けできないのが残念です。


おやすみなさい(食っちゃ寝)。
23 : 59 : 59 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<料理 第6話:ふぁいと~いpp | ホーム | 料理 第4話:おはうー☆>>
コメント


やっほいカレー!いただきます!
バスタオルはたびたび議論になるとこだねぇ。私も使ったらすぐ洗うもんだという派!でも、使い続けるもんだと言われたら別に引きもしないなぁ
by: 詩新 * 2009/01/28 02:54 * URL [ 編集] | page top↑


ぇ…バスタオルって夏は毎日かえるけど
冬は3日に1回くらいでしょ?あれ?
うちずっとそぉなんだけどwww

バスタオルで身体ゴシゴシ拭かないよねー?
水分吸収させるだけだおね?
おかしいの?僕がおかしいのこれ?ww
by: もりみん * 2009/01/28 09:41 * URL [ 編集] | page top↑


昔バスタオルの雑菌調査的な番組企画を見たんですが、
拭いた後そのままにしておくと菌が大量繁殖するんだと。
自分の体がキレイだと思ってても、菌はいるお><
でもDさんはフローラルだから多分大丈夫!

毎日タオル洗わない人は、お日様にちょっと干すと繁殖を抑えることができます。
でも最低でも3、4日に一度くらいは洗ったほうが清潔。
by: 魔法使い * 2009/01/28 19:44 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

やっほいやっほいwwwww
カレーはカレーでもから揚げカレーのがいいですよねーwwwwwwwwwww
でもから揚げないんだーごめんねーwwwwwwwwwwwww

それはそうと、バスタオル論議なんてもんがあるだなんてwwwwwwwwww
ボクも出来れば毎日換えたい派ですよ!
でも確かに何回か使ってても引きはしな…って引くだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


>もりみお

え…何で夏だけ…?
そりゃーキメえなあwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだろそれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごしごしは拭かないけど、
感覚的に股間をどこで拭いたかわからないタオルを
次普通に使う気にはなれないなあwwwwwwwwwwww

股間とかwwwwwwwwwしのうwwwwwwwwwwwwwww


>まほーつかいさん

ふむふむ…なんとまあ科学的に解明してくださって…。
ありがとーございまーす!
やっぱバイキン凄いですか!やっぱりね!!!

まあボクはキレイキレイだからいいんだけど…(笑)

確かに天日干しすればバイキンは死にそうですよね!
そして太陽の香り…。
なんとなくウキウキしてきますなあwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑


昔は、1週間に1回の頻度で洗ってたみたいだけど・・・
一人暮らししてからは、毎回洗わないと、気になる~。。。
洗ってないと、ふわっとしてないっ
by: エンヴィ * 2009/01/29 04:24 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

たった1週間に1回だと…!?
それはいくらなんでも死亡フラグじゃないの!?wwwwwwwww

今は大丈夫みたいだから安心しましたwwwwwwwwwwwwww
確かに洗いたてのバスタオルの方が気持ちいいよね!!!!
by: D-3 * 2009/01/30 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/131-a3abf62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
