-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1058話:じゅんび
2012 / 04 / 03 ( Tue )
明日は出張だーのDです。
こんばんは。


なのになのに!!!
この酷い風!雨!


結局、午後一番くらいに会社から帰宅するよう指示があり、
何も準備できないまま帰ってきてしまいました。
何という事!


ただ、準備とはいっても、私自身の準備というよりは、
知識も技術もないのに付いてくる人達に指導しないといけないという意味の準備です。
すごいヤバイ。


こいつ等基礎知識もないまま出張する気で
しかも私に全部責任を擦り付ける気なのが見え見え。
旅行気分で来られても困るんですけどー。


こういう状態の会議って私もヤバイですけど、
それ以上に相手に凄まじく失礼になるんですよね。
バカみたいな(というより完全にバカな)質問しちゃったりね。
相手さんの「え?そんな事も知らないのに来たの?」っていう顔だけは見たくない…。


でももう家に帰ってきちゃったから知らないよー!
どうしようー困った困ったー!


多分明日はもっとキレてると思います。
私が。
02 : 32 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第1059話:行かなきゃよかった | ホーム | 雑記 第1057話:バカの所為で>>
コメント


(o・_・)ノ"(ノ_<。) 
by: 偽dさん * 2012/04/05 11:48 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

でも実際のところは早く帰れて嬉しかったワケで…。

出張は許せんことが盛りだくさんで、
二度と依頼されても行かない!!と思った私でした。
by: D-3 * 2012/08/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1303-205f464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
