-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理 第4話:おはうー☆
2009 / 01 / 26 ( Mon )
おはうー☆Dでーす!


何がおはうーだwwwwwwwwwwwww
バカかwwwwwwwwww


昨晩は夕飯を食べ、水槽の水換えをし、その後速攻で寝ました。
22時には寝てたんです~。
23時には起きるつもりで…。


でも、ダメでした。


起きたのはいつも朝起きる時間の6時半です。
本当にありがとうございました。


さようなら。




















就寝前の食事は脂肪フラグです。(追記です、の意。)


そんなフラグは要らないッ!!!
帰って!帰って頂戴ッ!!!


…。


ご飯が美味しいのは良い事です。


00431.jpg
はい、こちらが私が寝ている間に脂肪となったと思しき食材達です。


00432.jpg
ジュージューo


何が出来るかなっ♪


00433.jpg
…って最初の写真見たら一目瞭然ですよね、そうですよね。


00434.jpg
あっという間にチンジャオロースさん~♪


00435.jpg
テクニシャンなので同時にスープも作っていました。


そんないやらしい手で私を触らないでっ♪


ではなく、余った野菜を有効活用です。
不景気な世の中ですので節約が大事なのです。


ってコレ節約じゃねーよwwwwwwwwwwww
品数増えてんじゃんwwwwwwwww
明日の朝とかに回せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


00436.jpg
どどーん!!!


という間に完成です。


なお、この後寝たので間違いなく脂肪フラグです。
本当にありがとうございました。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<料理 第5話:なんてこった\(^o^)/ | ホーム | NA日記 第5話:水槽、お見せします>>
コメント


なに、この日記いつかいたの!!
おなかすいたあー
by: 詩新 * 2009/01/29 01:09 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

えーwwwwwwwwwwww
この日記は投稿日に書いてますよーwwwwwwwww

あと、食いしん坊すぎwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/30 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/130-8e0fc580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
