スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第12話:油汗
2008 / 10 / 01 ( Wed )
こんばんは、Raynoxです。


いきなりですけど、ヤバイ。
ヤバイですヤヴァイ。
今日凄くお腹痛い。


明日から本気だしますので、今日はネンネです。


もうお尻が満身創痍なんですけど…。




















あれれれれ???


ネンネだって書いたのにこっちを開いちゃったんですか?
トイレから戻ってきましたので、生きているうちに書けるだけ書きます。
ありがとうございます。


ここ一週間くらいから、急に寒くなったり温かくなったりと
気温の変化が大きい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はダメです。


アッー!


ホントにダメだこりゃダメだ。
ヤバイよヤバイよ。


復帰したら書きます。
コメントの返信も少々お待ちを…。










という訳でおはよーございまーす。


起きたよ。
起きれた。
あと、無事腹痛も治まってました。


いやー、昨晩は今年初めての腹痛でした。
多分風邪だと思うんですが。


しかし、ホント我慢できるかできないかギリギリの痛さの腹痛って不思議ですよね。
トイレで便座に腰掛けてる時、つい神様に祈ってしまいます。
あと、お腹が痛くなかった時の自分を想像をしてしまいます。


多分、皆さんやってますよね?
私が変なんじゃないですよね。


お腹は痛くなくなりましたけど、
私自身が痛い子になっているような気がしてきました。


お、んまい事書けましたので、コレにて終了です。


お疲れ様でした~。
(別にうまくはないような。)
23 : 09 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第13話:言葉遊び | ホーム | 雑記 第11話:油>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/13-31248173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
