スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三國無双日記 第5話:龍神乱舞始まる!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
こんばんは、煮込卵です。
今日から龍神乱舞!新シナリオが始まります。


確か戦が全て終わった私は、
エンディングっぽいシーンで(よくわかりませんが)
甘寧と市場で戦ってたんですよね。


でも、気づいたら私は呉に降り立っていたのでした。


なんで?!
意味わからん!!!
勝手にパラレルワールド的な国に連れてこられました。


そう…私は時の旅人。
戦乱の世に降り立つ天女なの。


うはは!きめぇー!!!!!!


というワケで、


01579.jpg
呉勢力の皆様よろしくお願いします。
(このゴツイ旗は友達のはむおに貰いました!ありがとうはむお!!)




















しかし!
新章が始まってもやる事はひとつ!


アレです。
狩りです。
魏と蜀にたむろする厨どもを蒸発させるのです!!!


と、いきり立っていたら戦場でこんなモンを見つけた。


01580.jpg
さすが新章。
22 : 40 : 14 | 真・三國無双Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三國無双日記 第6話:國士無双戦 | ホーム | 雑記 第1040話:ガス抜き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1284-7adb5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
