-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1031話:でんでれでろでろ
2012 / 03 / 05 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日は不思議な歌を偽dさんが歌っていたので
紹介します。


でんでらりゅうば  (出て行けるのならば)
でてくるばってん  (出て行きますけど)
でんでられんけん  (出て行かれないので)
でてこんけん    (出て行きません)
こんこられんけん  (行かれないので)
こられられんけん  (行かれないから)
こんこん      (行かないよ、行かないよ)


何コレ…。


どうやら、

この歌のようなんですが、偽dさんの故郷の歌でもあるようです。
(よくわからんけど)


あとね、このCMの指の動き!
この指の動きがね、また難しいんだわ!


私じゃ勝負にならんから偽dさんと勝負してくれる人、
待ってまーす★ミ
20 : 46 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1032話:シングルタービン | ホーム | 雑記 第1030話:おっかいもの~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1274-9e613619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
