スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第68話:疲れたよ!
2009 / 01 / 21 ( Wed )
おいうー★Dでーす^^^


今日はもう頭がおかしくなるくらい疲れたので寝ます。
というか、元々頭がおかしかったので、やっぱり寝ます。


00388.jpg
アイス食べた後で…。


Zzz…。




















おはよーございまーす★


いやー昨晩は疲れてましたねー。
改めてどうも、寝つきがのび太並のDです。
自分でもびっくりする程の爆眠でした。


さて、昨晩アイスを食べ過ぎたのにも関わらず、
今朝のお腹は絶好調なんですけれども、コレは何故ですか?


おっと、こんな事急に書かれても意味がわかりませんよね。


ボク、お腹が弱いんです、凄く。
それなのに、寝る前アイスを食べても大丈夫だったから不思議だったんです。


ボクね、いつも就寝3時間前には食べ物・飲み物を口にせず、
なるべく胃腸の調子が安定してから就寝しているのに
1週間に1回は必ず出社中にお腹が痛くなるんですよ。
クソがwwwwwww毎日毎日いてーんだよwwwwwwwwwwwwwww


でも、何で今日に限ってお腹が痛くならないんだろー?
前にお腹が弱い原因をハッキリさせるために病院に行った事もあるんですが、
コレといった原因はないみたいなんですよね。
ですから、朝の腹痛はある意味運次第のモノだと思ってるんですが、
それにしても寝る前のアイスで無事だったのが嬉しくもあり、謎でもあります…。


その疑問を解消するために、今日も可愛い私はグーグル様と戯れる事にしました。
私のような普通の人が苦しんでる病気なんだから、
絶対どこかに他の犠牲者もいるよね、という安易な考えからです。


あ、そうだ。
ついでに可愛い私が便と直結する腹痛の話をするという
シチュエーションに興奮しろ、お前等。


そんな感じで調べてみましたるは「朝 腹痛」という何ともキュートなサーチワード★


キュートな私&ワードにメロメロなグーグル様は0.09秒で
私に必要な情報を表示してくれました。
さては私に惚れてるな?


そんな事を妄想しているうちに検索結果がでてきました。
ほうほう…コレは…?


「過敏性腸症候群」だってさ!
なんという面白ワード★


要約すると、ストレス性の腹痛らしいです。
子供の数が少ない現在の社会では、親が過保護、過干渉になる傾向が強く、
子どもたちは精神的ストレス過剰状態になり、
腹痛を訴える事が多くなるそうです。


あーボクの親、子離れできてないからなー。
ボクの安否をブログを見る事で確認しちゃうくらいだし。
この間塩酸を使った記事を書いてた時も心配してメールしてきたしなー。


あーそういう事かー。
親と別々に住んでるけど、過保護だとそうなるのかー。
1人暮らしだけどそうなるのかー…?


という訳で、コレは原因じゃなさそうですね。
おやすみなさい。
(じゃあここまで腹痛の話を引っ張った今日の記事の意味は一体…?)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<NA日記 第4話:お魚、入れました | ホーム | メダカ飼育 第24話:元気でーす★>>
コメント


なにこのうまそうなアイス!!私も食べる!!全部食べる!!
ストレス社会の中でがんばれDたそ!!
by: 詩新 * 2009/01/22 13:09 * URL [ 編集] | page top↑


ストレス社会で闘うあなたに。
http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html
by: 魔法使い * 2009/01/22 16:57 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

このうまそうなアイスはサーティーワンです!!!
ベリーベリーストロベリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、なんか新作っぽいの(名前忘れた)。
でもあれ…2つで1200円くらいしちゃうんだぜ…。

ストレスを受けた結果、アイスで発散したというワケですwwwwwww


>まほーつかいさん

ンマイ事するねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頂きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑


このチョコね?会社のストレスで死にそうだった時期に
そんときの相方がくれたんだ。会社で食べて?って…
でも缶に『ストレス社会で闘うあなたに。』ってデカデカと書いてあるの。

ぜってー会社じゃ食えねぇぉwwwwww
なんて喧嘩wwwwww
by: もりみん * 2009/01/23 16:19 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

いいんだ、会社で食べれば…。
そして上司にもおすそ分けをするんだ…。
それか、席はずす時も机の目立つところに飾っておくんだ…!

大丈夫wwwwwwwwwwwww
今のキミならできるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/125-8c68dca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
