雑記 第1002話:おっぱいがひとつおっぱいがふたつ
2012 / 02 / 05 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日はおっぱいの数を数えながら
私のもっとも得意な運動のサーフィンをしていたところ(主にネットの)、
ビックリする話を発見したんでその事について書いていきます。


自動車の燃費ってあるじゃないですか。
あれの話なんですが、本当にビックリしたんですよ。
ホントに。


それは、ホンダの車のユーザーだったと思うんですが、
カタログに書いてある燃費通り車が走らんという事で
訴訟を起こして勝訴したってニュースです。


それ、勝てるんだ(笑)


車に乗ってる人ならわかると思いますが、
カタログ値の通り走る車なんてないですよね。
普通の町乗りだったらその3,4割減とかだと思うんです。
下手したら4,5割減ですぜ?


なのに!
勝訴しおった…。


私もちょっくらヤってきますかね。
(改造車なんで絶対敗訴すると思うケド)
23 : 52 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1003話:月曜日ゲー! | ホーム | 雑記 第1001話:1001にふさわしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1245-4a52f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |