雑記 第996話:むそううううううううう
2012 / 01 / 30 ( Mon )
こんばんは、Dです。


最近私、ちょっと思うことがあるんですよねー。
三国無双の偽装PTってやつなんですけど。
ってゲームの話かよ。


もうね、圧倒的勝利を得たいが故に、
身分止めして、しかもわざとパーティでないように見せかけて敵を呼び寄せ、
後から仲間がやってきてパーティ化するという酷いお話なのです。
多分あの動きからするとスカイプもしてるだろーし。


そりゃ息も合ってるし強いわい!
こっちは野良と言って適当に集まった4人で戦う事になるので
連携では圧倒的不利ですからね。
スカイプなんかで話された日にゃもうどうしよーもねーwwwってモンです。


なので、もうそいつ等をどうにかしてやろうという事で、
今宵も中国で顔を真っ赤にしてして候。
21 : 14 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第997話:これは火曜日の雑記です | ホーム | 雑記 第995話:心配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1239-697d75c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |