-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第995話:心配
2012 / 01 / 29 ( Sun )
こんばんは、Dです。


昨日はガンガン揺れていた地震が今日は急にこなくなりましたね。
嵐の前の静けさか…などと怯えていますが、
どうやらこの地震は来る来ると言われている
東海・南海・関東大震災とは関係なさそうだとニュースで言っていたので安心しました。
富士山も噴火しないだろうってハナシ。


まー地震は予測できてるんだかできてないんだかわからないので
本当に安心していいのかわかりませんが、
考えても精神的に疲れるだけなので
防災グッズ等地震の準備だけはしておいて、後は放っておこうと思いました。


にしても、精神衛生上ホントよくない!
全然休まらん気がして疲れるんだー。
震度5とかこんな気軽にやってくるもんでしたっけ?


ちわーす三河屋でーすww


のレベルじゃんwwwwww
クソがwwwww
23 : 41 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第996話:むそううううううううう | ホーム | 雑記 第994話:地震だーーーーーーーーーーーー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1238-aefa9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
