-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第991話:あー酔ったー
2012 / 01 / 25 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日はメーカーさんとお酒を飲んでいたワケですけれども、
やっぱ疲れますねーーー。


ですけど、仕事以外の場でコミュニケーションが取れるというのは
決して悪いものではないと思います。
別に嫌ならしなけりゃいいんですけど、私はした方がいいと思う、うん。
もちろん自腹で。


いつもカリカリした状態で技術的な論議をするのもいいんですけど、
それ以外の場だからこそわかるキャラクターもありますからねー。
楽しいと思うんだよなー。


というワケで、ソレを理由にがんがん飲み会に行きたいと思います。
疲れるって書きましたけど、飲み会自体は大好きなもので(笑)
20 : 46 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第992話:いろいろむりだー | ホーム | 雑記 第990話:帰れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1234-db3b4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
