雑記 第983話:ケーキ山盛り
2012 / 01 / 17 ( Tue )
こんばんは、Dです。


誕生日に買ってきてくれたケーキをモグモグと。
ひたすらモグモグと食べているところですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私はと言いますと、ケーキをモグモグしている訳でして、
それ以上でもそれ以下でもござーせん。
ただの食いしん坊です。


だって4号のホールケーキを2人で誕生日に食べきろうなんて無理ですもの。
できるかもしれませんけど、決してチャレンジしたくないですもの。


ただ、毎日家に帰るとケーキがある生活というのも悪くないですね。
なんだかとても満たされた感じです。
(脂肪的にも)
23 : 33 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第984話:知らず知らずのうちに | ホーム | 雑記 第982話:げっつようびーん>>
コメント


ケーキは5号!
奮発したぞ!!
だからで二人とも横に育ってんだと思う。
by: 偽dさん * 2012/01/19 14:13 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

なにいいいいいいいいいいいい!!!
5号だったの?!

そりゃ育つわ…(横に)
by: D-3 * 2012/01/28 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1226-4b895007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |