雑記 第979話:センター試験
2012 / 01 / 13 ( Fri )
こんばんは、Dです。


明日からセンター試験ですね!
そして、15日は私のお誕生日…31歳だー!
もうなんなのこの年齢は…。


ですが、こんな私(31歳間近)から
センター試験を受ける皆様へ一言お送りしたいと思います。
日本の未来を背負う重要な立場の皆様へ!!


「思った以上に緊張するでしょうが、周りの声に心を揺さぶられないようにね!」


ほら、どーせ答え合わせしてる声が聞こえてきたり、
友人と答え合わせしよーwなんて話になって余計焦るだけですからね。


終わった試験は終わった試験、次に引きずらず、
ベストを尽くしてください!


そーいう私は当時のセンター試験で答え合わせをしてしまいましたが、
周りを焦らせて終わったダケでした。
運良く私は正解していたっぽいのですが(後日の新聞でわかった)、
周りの焦りっぷりは見るに耐えませんでしたので、
合っているにせよ、間違っているにせよ、試験後の答え合わせはろくな事にならんと思いますよ★
23 : 08 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第980話:結構重要 | ホーム | 雑記 第978話:なんなんなんだ!>>
コメント


誕生日おめでとうございますー。
by: 8850使い * 2012/01/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

ありがとうございます~。
永遠の22歳でありたいんですが、
ついつい31年目がやってきてしまいましたよ★ミ
by: D-3 * 2012/01/15 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1222-6d2d4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |