雑記 第970話:4日
2012 / 01 / 04 ( Wed )
でかよんです。
ぼくは ぴくるすという ぬいぐるみの かえるです。
とても Dさんに かわいがられて います。
ただし いじめるひとも います。
ぼくは いってきいってきみまもる おしごとも しています。
いいだろー。
でかよんより。


というワケでこんばんは、Dです。
でかよんがかわいくてかわいくて頭がおかしくなりました。


ところで、今日から仕事の人がいると思うんですが、
本当にざまあですよね。
私は来週からなんですけど。


完璧に眠りながらお前等を応援しようと思います。
ふれーふれー歯車!
会社の歯車がんばれー!


私も歯車なんですが、もう働きたくなくなりましたよ。
どうにかして楽にお金が稼げないか考えようと思います。
残り数日で。




















さて、そのお金を稼ぐ方法のひとつとして
私が思いついた悪意に満ちたアイデアを紹介します。


それは、「レビューを書く系のサイトに良評価をし、その企業の盛り上げ役をする」というお仕事です。
これは完全に現代のインターネット文化を逆手に取ったアイデア!


と思っていたら、今日ニュースでこういう商売をしている人が
悪として紹介されていました。
嘘のレビューによってお客様を騙す行為だとかで。


うん、確かにダメですよねー。
そのレビューサイトがまったく信用できないものになるのも時間の問題ですし、
訴えられるかもしれない!
やるべきではないですね。


でも、こういった情報操作というのは
マスコミも同様な気がするのは私だけでしょうか。


情報操作の本家本元が情報操作する事に対して苦言を呈しているんですもの。
ちゃんちゃらおかしい(死語)ですよね。
ホントびっくりだわ。


そんな事を布団に入りながらグダグダと考えていました。
いやー休日っていいですね。
ばっははーい★
23 : 09 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第971話:5日 | ホーム | 雑記 第969話:3日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1213-ab7c5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |