メダカ飼育 第28話:順調なめだか水槽と新規水槽
2011 / 12 / 30 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日はすごーーーーーーーーーーく久しぶりにめだか水槽のその後を紹介します。
順調に育ってるから全然記事にしてなかったんですけど。


前回のめだか日記を覚えてらっしゃる方は
「いや、順調じゃなかっただろ?」とお思いかと思いますが、
白濁の原因となった流木を抜いたら凄く調子が良くなりましてね…。
そんな訳で今は5匹が20匹くらいになりました。


01563.jpg
そして新規水槽を立ち上げました(左)




















さて、追記は現在のめだか水槽の様子です。


01564.jpg
これは最初に入れた大人のめだかです。
後ろには子供たちがイッパイ!


01565.jpg
エビも最初は5匹だったんですが、ずいぶん増えました。
数え切れない!
多分50匹はいます。


01566.jpg
楊貴妃と言われる少し朱色が乗っためだかもいます。


01567.jpg
めだかも元気に年を越せそうです!
(ちなみにこの写真だけ拡大します)
23 : 35 : 54 | メダカ飼育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第967話:おせち | ホーム | 雑記 第966話:大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1208-a0c0b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |