-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第964話:カウントダウン
2011 / 12 / 27 ( Tue )
こんばんは、Dです。


この時期、私だけでなく皆さんもしているであろう事があります。
多分、いや、絶対。


それはカウントダウンだー!!!


してるっしょ?
あれ…してなかったらごめん…。


でね、そのカウントダウンなんですけど、
私は2種類のカウントダウンをしている!!
それはお正月までのカウントダウンと仕事が終わる日までのカウントダウンだー!!!!!


あっとふっつか!あっとふっつか!
今日と明日で仕事が終わるよぉ~ん♪
うひひーやったー!


社会人の皆さんは多分私と同じくらいのタイミングでお休みでしょう。
お互いよいお年を!




















まあ、「よいお年を」なんて
年始まで接点が無くなるからこそ言うセリフなんですが、
このブログは年末年始も休み無く書くぞー!


じゃあ何でそんな事書いたの?!
わからん…。


ホラ、まあブログってどうしても一方通行じゃん?
だからそういうの書いた方がいいかなーって。
うんうん、きっとそういう事だよ!


ちなみにこの冬はずっと自宅です。
夫婦2人で新しい歳を迎えてみたいという意向なのだ。


さー御節も作らな!
がんばろー!
23 : 56 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第965話:終わったーーーーーーーーーぃ | ホーム | 雑記 第963話:世間は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1205-dba981af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
