スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第963話:世間は
2011 / 12 / 26 ( Mon )
こんばんは、Dです。


もしかして世間はすでに冬休みだったりするんですか?!
私は28日まで仕事だというのにーーーー!
(しかも5日から仕事開始)
Dさん悲しい。


今日はそんな悲しみに暮れた記事をお送りします。


でな?
そのお休みムードに気付いたんで、一方的に5、6日は休みにした。
完璧なストーリー。
まだ誰にも言ってないけど心ではそう決めた!


なんか仕事に行く時に思ったんです。
何か人少ないなって。
ズルくない?って。


だから私も休む事にしたんです。
それくらいいいじゃんねー。
許されるハズ!


なーんて思ってたら部署の人間の2/3が5,6日休みにしてました。
知らないの私だけだった。


どんだけサボり魔なんだよコイツ等!!!




















どうもどうも、追記です。
自由に休めるってとっても幸せ。
心が豊かになるよね!


結局、私らのチームの仲が悪すぎて
部からの展開がきてなかったり、情報共有が出来てなかったりして
こんな事になっちまってるんですけど、
普通さー自分のチームの外の人から初めて重要な情報を聞くとかってありえなくないー?
ありえなくなくないー??
うちのチームは一体マネージメントどうなってるの?


まあお休みくらいはいいですよ。
間違って夏休みの最終日に会社に行った事ありますけど(今年)、
それくらいは別にいいんですよ。


教育があるのを放置プレイするのだけはやめてーーーーーー!!!
それ私らあなた方マネージメントから教えてもらう以外
聞くルートないからーーーーーーーーーーーーー!!!!


ひーーなんか年末って嫌な予感しかしないね!!
早く忘れて休みたいね!
(冷たくなるなどして)


こうして自分の文章見てもあんまりテンパってる感がないんですが、
実はもうヤバすぎて勝手に笑えてきちゃうレベルです。
膝がガクガクしてるよ!!


多分、その姿はかわいいと思う。
生まれたての小鹿みたいで。


うん、さようなら。
23 : 52 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第964話:カウントダウン | ホーム | 雑記 第962話:今日がクリスマスだったw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1204-f61cf673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
