スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第962話:今日がクリスマスだったw
2011 / 12 / 25 ( Sun )
こんばんは、Dです。
昨日ケーキ作ってクリスマス終わったと思ってたよ★ミ
やべえやべえwww今日がクリスマスじゃんwwwwwww


んでね、なんで今日がクリスマスだって思いだしたかというと、
私のトコにサンタさん来たからなんだよォーーーーー!


ベルトもらっちゃった!
朝起きたら枕元にプレゼントがー!!!
超ビックリした!


わー!嬉しい!!
独身時代はサンタどころか私以外の人の気配すら無かった我が家ですが、
結婚してびっくり!
サンタさんまで来るようになっちゃったよー!!!!
そんな事ってあるんだー!
すごい!!


やっぱり結婚っていいものだなあ。
すごくいいものだ。
幸せばかりが舞い込んでくるよ。


ウフフ。




















でも台所の電気が切れた。
バカじゃねーの…このタイミングかよ…。


そんな訳で、クリスマスデートはヤマダ電機になりました。
そんで蛍光灯を買いました。


わあ明るい!
これでアナタの笑顔もバッチリ見えるワ★


あとはアレだ。
スギ薬局に行ったよ。


シャンプーとリンス買いに。
23 : 06 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第963話:世間は | ホーム | 日記 第89話:クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1203-18906e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
