-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第89話:クリスマス
2011 / 12 / 24 ( Sat )
こんばんは、Dです。


やっときた!
やっときたよー!私のクリスマスが!!!
(おととしまでのクリスマスは中止だったので)


でも、寒いから外出はなしだょ★ミ
死んじゃうからね。
足の小指とかすぐ感覚なくなるからね。


というワケで今日は奮発して色々作りました。


01547.jpg
ででーん。
Dさん何作る気…?


01548.jpg
卵の白身を~。


01549.jpg
こねくり回す~♪


01550.jpg
卵の黄身も~。


01551.jpg
こねくり回す~♪


察しが良い方はお気づきでしょうケド、
ケーキを作っています。
可愛い私にお似合いのデザート★


スイーツとは言わないっ。
女子力とか気にする変な人たちが使う言葉だから(笑)


01552.jpg
私だってやる時はやるのよ~。
と言いながら、殆ど機械の力で混ぜています。
ありがとうミキサー。


01553.jpg
そして焼く準備もでき…。


01554.jpg
スポンジができたー!
あちいいいいい!!!!!!!!


01555.jpg
そうそう、焼いてる間に生クリームも準備完了です。


01556.jpg
はい、あーん




















正直、今あーんしたヤツは病院に行った方がいい。
そんな追記です。


だってぇ~私はもうみんなのDさんじゃないからぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww
ネ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キモっ。


01557.jpg
しかし、キモい私はめげずにケーキを作り始めました。


01558.jpg
一応できたけど、ちょっと物足りない感じがする…?


そうか!デコレーションだー!!!!!


01559.jpg
で、こうなった。


うンまそー!
偽dさんとの協力作業により、すばらしいケーキが完成しました!!
見栄えはとりあえずスゴイおいしそう!!!


でも、ここまで作るだけで大分時間が経ってしまった…。
他の料理が間に合うかどうか…。


はっはー!!
そんなコトもあろうかと!!!


01560.jpg
肉~♪


うん…もう買ってました…。
やっぱね、こういうでかい肉はお店で買った方がおいしいよきっと…。


と見せかけて!


01561.jpg
偽dさんが色々他にも作ってくれてました。
パンと卵サラダと鯛のカルパッチョ!
豪華!!!


やばいなークリスマスっていいなー!
まさかお前等は1人じゃないよね?
あっはっはー!


01562.jpg
では、皆さんメリークリスマス♪


しかし、食べ終わった後でレンジの中にいるオニオンスープを発見したのであった。
(偽dさんが入れたまま忘れてた)
23 : 22 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第962話:今日がクリスマスだったw | ホーム | カメラ遊び 第10話:こぐま座流星群>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1202-d97aa347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
