スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第952話:ふぁーーーーっと!
2011 / 12 / 13 ( Tue )
こんばんは、Dです。


なんか体調もすっかりよくなり…と思いきや、
まだまだ体力低下的な現象(力が入らずうまく立ち上がれない等)とお付き合いしている私ですが、
そろそろそのお付き合いもやめ、独立したいキモチでイッパイです。


1人で立ち上がり、巣立っていきたいの…!
どこに巣立つのか不明ですが。


さて、今日は昨日会社を休んだ所為でバカみたいに忙しかったんですが、
結局昨日の分も今日の分の仕事もこなしてしまい、
上司から「アレ?じゃあお前いつも50%以下の力で仕事やってんの?」と言われました。
全力でやれば1日で2日分の仕事ができるみたいだから今後ずっとそうしろよ、と。


でも待って欲しい。
全力というのは本当に全力であって、多分160%くらいの力でやってた。
抜け漏れもないとは思っていますが、急いだ分完璧ではないかもしれない…。
そういうバースト寸前な状態でやっていたんです。


人間というのは自分自身がぶっ壊れないようにある程度セーブして動くもの。
それを解除していたのが今日だったのである!!!!
すなわち、明日も同じようにやったら死ぬ。
そういう事なのであります。


だからな、ホント黙ってろ。
おめーなんかろくに仕事すらしてねーだろボケが。
給料私のがぜってー少ねーのに私のが100倍効果出してるわボケが。


と頭で思っていたつもりが普通にしゃべってました。
何なのこのマンガみたいな展開。




















その後は色々あってグダグダで終わったんで
何も説明する事はないんですが、
ホントここまで働かないクズ上司ってそうそういねーよ。


この間市役所行った時ゲームに夢中でまったくこっちの相手しようとしなかった
座間市役所の公務員並だわ。
あーヤバイ思い出したくない事まで思い出しちゃった。
全く、市役所で働く公務員って何であんな傲慢な上に仕事しない人ばっかりなの?
まともな人に会ったことないわ!


という訳で、話が変わってきてしまいましたが、
皆さんはストレスフリーでお元気にお過ごしください。
私はもうひと暴れしてきますが。
23 : 42 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第953話:風邪ぶりかえしたww | ホーム | 雑記 第951話:パタリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1191-5632761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
