スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第67話:今日は…
2009 / 01 / 15 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日はボクの誕生日です!
めでたいめでたい。


風邪で寝込んでいなければな!!


おうよ、オレ様昨日から風邪続行中だぜ!
会社も休んじまったぜ!!


なーんか、アレですわ。
昨日は多分腰とかダルかったんで熱が出てたかもしれないですけど、
今日はアレですわ。
腹痛いですわ。


ホンっとボクってばお腹弱い子だなー。
調子悪いよって記事を書く時、大体腹痛ですもんねー。
後は頭がちょっと弱いとか?そんな事ばっかりですもんねー。


という訳で、今日はかなり苦しんでいたワケですが、
未だに痛いんですよね、お腹。
しかも、お腹だけに飽き足らずそれ以外も痛いんですよね。
はずかしーとことか。
拭きすぎて痛いんですよね。
もう拭きたくないんですよね。


大体こんな公の場に斯様な文章を書く時点で
あーコイツかなりテンパってんなーくらい思ってもらえそうなものですが、
ボクは割りと平気でこういう事を書く人間でした。
オオカミ少年的な立場ですね、わかります。


まあ今日はそんな状況下でブログを書いてるんですよ。
うん、前置きはこの辺にしとこ。


でも、いつ新たな波(腹痛の)が押し寄せてくるかわからないし、
かなりの緊張感の中、文章を打ってるんですよね。
そして、お腹の辺りに相当意識を集中しながら書いています。


お腹が痛い時って、どういう訳かお腹に意識を集中しちゃいますよね?
今隣にいる人に聞いてみましたけど、
「仰せのままに。」って言ってましたもん。
意味わからんかったケドそういう事みたいです。


さて、集中すれば集中する程、
元気な時とは違うお腹に違和感を感じるんですが、
今日も戦います。


ブログ更新という強敵に打ち勝つ為に。


欲しがりません!勝つまでは!!




















追記でーす。


まあこのブログを見に来てくださる方は
私の年齢を聞こうなんていう無粋な真似をする人はいないと思いますが、
このブログの年齢層的に皆さまも同じようなモンだと思いますので
そこはお互い痛み分けというか、察する文化を存分に発揮するというか
なんかそんな感じでお願いします。


多分ね、私が思いますにブログで年齢を書いちゃう子って
せいぜい高校生くらいまでだと思うんですよ。
それ以上の人がおもむろに年齢書いちゃってるのって見た事ないもん。
Author:Dの人(58)とか書いてあるブログ見た事ないもん。


なので、年齢不詳のままこのブログは書き続けていきますけど、
風邪の話とか年齢の話はこのくらいで終わりにして、ちと話変えますね。
ちょっと明日イベントがあるので。


ボク、実は明日も会社をお休みにしてるんですよ。
何でかな?


こういうタイミングで人を試すような「何でかな?」ってウザいですよね。
いちいちもったいぶるなって話ですもんね。


じゃあ書きます。


明日、水槽(2台目)がきます。
60×45×45の水槽がきます。


他にもお出かけしよーかなーなんていう目論見(もくろみ)もありますが、
まだ行き先も決まってないし、そもそも風邪治ンの?って話もありますんで
こっちは保留とせざるを得ませんが、とにかく水槽はmustです。
送られてきちゃうから。


なので、明日の日記は生きてれば新しいカテゴリーが登場すると思います。
NA(ネイチャーアクアリウム)とか(笑)


んではでは、おやすみんと










うぜえwwwww
我ながら最後うぜえwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<NA日記 第1話:NA始めましたo | ホーム | 雑記 第66話:寒い…>>
コメント


何歳の誕生日か忘れたけど・・・
(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆* おめでとう!
by: エンヴィ * 2009/01/16 02:53 * URL [ 編集] | page top↑


○○歳の誕生日おめでとぉ♪
NAってカテゴリーできたら
『にこらんあそしえーしょん』の略だなって思っときますね^^^

P.S.
水虫なんてなったことねぇぉwwww
by: もりみん * 2009/01/16 08:59 * URL [ 編集] | page top↑


こんにちは(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます~\(^O^)/

風邪、早く治るといいですね><;;
お大事にしてくださいね;;
我が家も5歳の息子が風邪でダウンしております^^;
ちなみに誕生日は1月13日ですw

年齢・・・私もブログに書けない年齢なのかしら・・・^^;www

お互い(?)お子ちゃまには書けない
年齢にふさわしいブログ内容ですよね^^ね^^ね^^
by: 蒼ちゃん * 2009/01/16 18:48 * URL [ 編集] | page top↑


確かに俺ブログに年齢書いてる・・・!
あとお誕生おめでとうござます。
by: 魔法使い * 2009/01/16 18:51 * URL [ 編集] | page top↑


お誕生日おめでとうございます。
年齢なんて20超えれば皆いっしょでいいです…

おなかの風邪ですか。
うちのお嬢も実家の新年会でおなかの風邪をひき
御馳走目の前にして寝てましたね。
水分のみ何とか取ってた状態でした。
はやってるそうですね… お大事になさってください。
そしてまた、おいしそうなお手製のお料理を
見せてくださいませ。
by: ドリルな龍 * 2009/01/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

いいのいいの!何歳かは忘れて!!!
ただ単純にお祝いの言葉、ありがとうwwwwwwwww
年齢はもういいですwwwwwwwwwww


>もりみー

まるで知っているかのような伏字…。
なんてこった\(^o^)/

NAはにこらんじゃないwwwwwwwwww
ネイチャーだwwwwwwwwww
大自然と一体化するんだwwwwwwwww

P.S.
水虫乙。


>蒼さん

こんばんはー!
お祝いありがとうございますー!!!

最早お祝いとは程遠い「お悔やみ」的な誕生日ですけど、
無事また1つ歳を重ねる事ができました。

蒼さんのお子さんも風邪で苦しんでるんですね…。
丁度一週間前くらいから急に寒くなってきましたし、
それがきっかけで風邪を引いてしまったんでしょうか…。
(ボクは間違いなく先週の新潟特攻でやられたと思います)

ふひひ…蒼さんは年齢…書いてもいいんですよ…?
ボクは書けないですけど…。
ふひ…ふひひ…。

もちろん内容は全年齢対象という素晴らしいブログですよwwwwww
(少なくともボクのはwwwwwwwwwww)


>まほーつかいさん

ほーらやっぱり書いてたwwwwwwwwwwwwww
もうあと10年もすれば躊躇するようになるよwwwwwwwwwwww

へっへ、10年後が楽しみだなあwwwwwwwwwwww


>どりるん

わーお祝いありがとうございますー!
確かに20を超えたらもうどうでもいいですよね!
同じですよね!!

今回、ボクが引いてしまった風邪は最初発熱でした。
そして、その後お腹が緩くなるといういつもと違うパターンでして、
なんかいつもと違うんですよねー。
そういう事もあるんだな、程度にしか思ってませんけど、
とりあえずは治ったっぽいので良しとします★

どりるんのお子さんも風邪でやられてたんですね…。
その後家族中に風邪が蔓延してない事を祈ります…。
お互い健康に過ごせるといいですね!

最近は毎日料理を作ったり作ってもらったりしてまして
もちろん写真も撮ってるんですが、
それ以上に掲載したい事があって後回しになってしまってます。
2,3日以内には書きたいと思いますのでお楽しみに!!
by: D-3 * 2009/01/17 03:11 * URL [ 編集] | page top↑


58歳の誕生日おめでとう!!
あ、違うの?
と、とにかくお誕生日おめでとうございあした!!
私は高校とっくに卒業してるけど年齢はいつでも公開しちゃうよ?18って(銃声
by: 詩新 * 2009/01/17 11:57 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

わあ!やっとツッコミ入れてもらえたwwwwwwwwwwww
ありがとーwwwwwwwwwwwwwww

ち が い ま す !
wwwwwwwwww

ボクも高校卒業してるから18歳かな!
同い年です!同い年!!

あー…ボクにも銃声が聞こえそうな予感…。
by: D-3 * 2009/01/18 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/119-36b5bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
