-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第88話:ジブリ美術館
2011 / 12 / 08 ( Thu )
こんばんは、Dです。


01533.jpg
ジブリ!


01534.jpg
美術館に!!


01535.jpg
きたー!!!




















ホントちょー楽しかった!
でも中で写真は撮れなかった!
NGだそうです…。


中身の話はそりゃーもー楽しかったんですけど
ネタバレするのも何なのでやめておきます。
ただ、「星をかった少年」という短編映画がすっごくよかった!!
あれは見た方がいい…。


というワケで、撮影OKだった場所で撮った写真でもどうぞ!


01536.jpg
入り口だー!!


01537.jpg
これはラピュタの中にある石。
飛行石忘れたんでラピュタの操作はできなかった。


01538.jpg
そして屋上…。
なんかすげーのいた!
私の身長の3倍はあった…。


01539.jpg
夕日に佇むロボット。
23 : 46 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第949話:楽しみすぎて | ホーム | 雑記 第948話:ジブリ美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1186-bf941d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
