雑記 第944話:GANREF
2011 / 12 / 02 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は写真upサイトのGANREFという所に登録してみました。
いろーんな写真が掲載されていますし、
撮影の設定も一緒に載っているので凄く参考になりますよ!


というワケで私もそこにアップロードしようと思います。
アップロードだけにアップを始めたのです。
(我ながらうまい事言ったぜ)


基本的にはSNSみたいな雰囲気なんですが、
お気に入りに登録されたり、コメントを頂いたりすると
GANREF POINTなるポイントが入り、
そのポイントが増えるとランクがアップしていくようなサイトです。
レベルアップしていく感じ?


中には仲良し同士でお気に入り&コメントしまくって
スキルよりもポイントのアップに精を出している人もいるようなので
真面目に写真の撮り方について論議できる方と
コミュニケーションを取れたら良いなーと思っています。


ここを見てくださっている方で登録されている方がいらっしゃいましたら
ぜひ写真について論議しまくりましょう!
やっぱ1人じゃ上手くならんと思うので。
そして追記です。


ビックリ仰天なんですが、今日は金曜日ですよね?
木曜日じゃないですよね?


今横で偽dさんが一生懸命明日のお弁当を準備しようとしているんです!!!
誰か何とかしてーーーー!!!!


今日は金曜日だから明日はお休み!って言ってるのに信じてくれないの!
どうなってんだコイツの頭はーッ!





…。





結局、1時間後くらいにようやく自分の携帯をみて今日が金曜日だという事に納得していました。


すぐ見てほしかったw
23 : 42 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメラ遊び 第8話:猫カフェ | ホーム | 雑記 第943話:ケンタッキーの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1180-c771fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |