-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第66話:寒い…
2009 / 01 / 14 ( Wed )
こんばんは、Dです。


ここのところめっきり寒くなりましたね。
あー寒い寒い、ホント寒いですねー。


でも、ボクの場合この寒さが気温からくるものではない事を知っています。
決して冬だから寒いという訳じゃない事を知っています。


だって腰がダルいんだもん…。


もーコレ尋常じゃないよ。
職場でガタガタ震えてかわいい子豚みたいになってたよ。
オオカミさんに家を吹き飛ばされそうな子豚さんのように震えてたよ。


いや…豚じゃないです…。
子羊です…。


めぇめぇwwwwwwwwwwwwwwww


ですので、今日は仕事も程々にさっさと帰ってきました。


ところがどっこい、人体というのは不思議なもので
ストレスから開放されると急に元気になるんですよね。


働いている方ならわかって頂けると思いますが、
病気以外でも仕事ダルいなーって思う日があるじゃないですか。
でも、一度職場を離れてしまうと超元気になりません?
仕事中は帰ってすぐ寝たいなーなんて思っていても、
帰りの道中、おっし、飲みに行こうぜ!みたいな(笑)


さっきまでのボクはまさにそんな状態だったんです。


そう、さっきまでは…。




















腰が痛いようwwwwwwwwwwwww
寒いようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びみょーにお腹も痛いようwwwwwwwww


もう精神的な開放だけでは無理です。
薬漬けしかありません。


そこで取り出したるはミラクルな薬。


これです。


00204.jpg
何で水草に安心なのかさっぱりわかりませんが、感染症に効くようです。


これは完璧に風邪用の薬ですね!
多少黄色くなるかもしれませんが、これでバッチリ!!


では、いただきまー…ってねーよwwww
こんなの飲んだらおかしくなるだろwwwwwwwww


もう寝るから語り掛けないでくれたまえよwwwwwww


本格的にさようなら。
(記事を見る限り余裕が見え隠れしてるように見えますが、実際はもう無理です)
22 : 56 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第67話:今日は… | ホーム | DTM 第14話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Mad Forest」>>
コメント


『水虫に安心』かと思ったら、『水草に安心』かぁ~

なぁ~んd・・・・
(。´-ω・)ん??・・・あれ?

ついに・・・メダカ用のまで飲み出したのね・・・
by: エンヴィ * 2009/01/15 03:19 * URL [ 編集] | page top↑


それ飲んだら意外と楽になるかもよ?
違った意味で楽になったらごめんね^^^

P.S.
俺も『水虫に安心』って読みました★
by: もりみん * 2009/01/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

水虫だとwwwwwwwwwwww
ボクの足は綺麗でつるつるだよwwwwwwwwwwwww
ジュクジュクになってたりしないよwwwwwwwwww

…。

アレは飲んでないです…。


>もりみー

アレはラクにならないだろーなー。
何か微妙なニオイするし…。
明らかに人用じゃない!!

水虫に安心って読む人はきっと気にしてるんだよ。
自分が水虫だって事をなwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/16 01:50 * URL [ 編集] | page top↑


うん、昔、水虫かと思い、病院いったわぁ~

そしたら、ただの乾燥で、足の裏がカサカサになってただけだったw
by: エンヴィ * 2009/01/16 02:50 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

うわー水虫と縁があるような事やっちゃってたのー?
うわー(笑)

確かにあまりにもかさかさになると不安になるよね。
(かさかさタイプのヤツ)

あれwwwwwwww
まるでボクも心配した事あるみたいにwwwwwwww
わあwwwwwwwヤバイwwwwwwww
バレたwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/17 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/118-6091ce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
