スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第939話:日曜日ー!
2011 / 11 / 27 ( Sun )
こんばは、Dです。


今日は以前よりぶっ壊れていた相方さんの
パソコンモニターを買いに行きました。
どうもモニターの設定画面が勝手に出てきてしまうようで目障りだそうです。
設定画面はど真ん中にでてきますからね。
確かにウザイと思います。


ただ、厚木はパソコン専門店が少ないんですよ。
急遽必要なのにすぐ買えない困った地域なの。
かれこれ10年住んでるのに2店舗しかしらんし…。


なので、そのうちのひとつへ行きました。
デートがてらね!!!!!!!!


んで、お店に着いて色々見て回り、
結局三菱の27インチワイドにしました。
超悩んでた。
そして私も欲しくなった…。


だって最近のモニターってでかくて綺麗なんだもん。
これはすごいよ。
私が23インチのモニター買った時なんて27インチ売ってなかったからな!!!
しかも当時私が23インチを買った値段より安い気がする…。
なんてこったい。


でもね、さすがにこんなにでかいの必要ないだろーって思いません?
欲しくなったとは言え、私は今のトコ23インチで十分ですし。
何に使うの?って感じですよホント。


ただ、設置してみたら全然大丈夫だった。
ビックリするくらい丁度良く見える。
そして私のが小さく見える…。
私がそれで無双やりたいくらいだわーって感じです。


これは凄くイイ…!
値段はちと高かったけど凄くイイ買い物をしたと思います!
販売価格から結局6,000円くらい値引かせてたし。


恐るべしだわ!




















そして帰りはスターバックスに寄りました。
抹茶ソイラテがうまいから。
グランデいったるわー!


結果、家に着くまでに飲み干せなかった。


いや、いいんですけどね。
上に乗った生クリームがかわいそうな感じでデロデロになっててもおいしいからいいんですけどね。
生ぬるくなっててもおいしいからいいんですケドね。


ただ…ぬるくなると異様に甘く感じるのは何故?
冷たいと甘味が感じにくくなるの?
それでちょっと甘めにしてるの??


これは大量に砂糖が入ってるぜ…!
うわーーー!!!!


そう思ってお腹を見てみてら何かちょっと軽く酷い事になってました。


酷いのは前からだが。
23 : 12 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第940話:なんか!なんか! | ホーム | 雑記 第938話:土曜日ー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1175-b0be0854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
