スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第936話:オーラ
2011 / 11 / 24 ( Thu )
こんばんは、バトルオーラが出すぎて浮いているDです。
おならで浮いているワケではありません。


何故にそんなバトルオーラを垂れ流しているかと言いますと、
スーパーGTに興奮したからです。
日曜の夜12時頃…でしたっけ?
最近よくやってますよね。
GT500もGT300もアツいぜ!


あれを間近で見たいなーと思ってます。
写真も撮ったりなんかしちゃったりしてー!
望遠レンズほしー!


D1グランプリ(今もやってるのか知りませんが、ドリフトするやつ)も見たいですね。
元々サーキットでドリフトも嗜んでいた私ですが、
やっぱプロの走行ってのは全然違うワケでして。
参考になるとかそういうんじゃなくて、美しいんだ…。


美しくない人もいますけどね。
マネージメントできてなくてすぐエンジンブローさせる人とかもいるし。
顔真っ赤乙wwみたいな。


でもどこのサーキットで開催されても遠いし、
行けても茂木か富士だけだよなー。
しかも入場料とかわからん(笑)


うむ、いつかは行こう!
D700(の後継機)と望遠レンズを持って!




















さて追記です。


風景写真を撮る方に面白いスポットを紹介しようと企んでいます。
知ってたらごめんなさい。


この時期、風景写真屋さんにとっては紅葉というイベントがあります。
私からすればかなり難しい被写体なんですけど、
それを少しでも印象に残せる場所を発見しました。


それが愛知県豊田市小原地区という場所。
こいつぁーすごいぜ!


なんと紅葉と桜を同じ写真に収める事ができるのですー!!(ドンドンドンパフパフ)
しかも今は小原四季桜まつりというのをやっています。
期間は11月5日(土)~12月4日(日)だそうですので、まだまだセーフ!


どれくらいスゴイかというと…うん、グーグル様に聞いた方が早いわな。
こんな感じです。


紅葉と桜ってミスマッチに思えるのに写真を見るとスゴイ。
他所様のサイトですが、こんな場所があるらしい…!
引用恐れ入ります。


しっかし、愛知って地元の横の県なのに全然知りませんでしたねー。
一度は行きたいですが、どう考えても車で5時間コースです。


近場の方は是非行ってみてはいかがでしょうかー。
23 : 40 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第937話:お誘い | ホーム | 雑記 第935話:びっくり!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1172-a803f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
