スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第935話:びっくり!?
2011 / 11 / 23 ( Wed )
こんばんは、Dです。


めっきり寒くなってきましたね!
明け方はもうヒーターに頼ってますよ★ミ
(東電が結局原発なくても電気足りまーすwとかふざけた事ぬかしやがったから遠慮なく使う事にした)


さて、そういえば、世間の暖かグッズといえば
ヒーターやエアコン、電気カーペット、コタツ等色々があるワケですが、
なんと我が家にはコタツがありません。
ヒーターが壊れて以来、捨ててしまったのであの快楽を貪れていないのです。


人間をダメにするコタツ。
されどコタツ。
あの知らず知らずのうちに肩まで入ってしまうコタツの魅力をもう一度感じたい。
そしてコタツに入ったまま寝て風邪ひきたい。


とはいえ、我が家はあいにくコタツを設置できるスペースがない極小アパートですので
(一応括りはマンションなんですが、どう考えてもアパート)、
私の希望に添える未来はきっとやってこないでしょう。


しかし、天才の私ですからコタツに代わる新しいアイデアを報告したいと思います。


それは電気カーペット。
ヤツを敷布団の下に敷いて電源をポチっとすれば…?


ホーラ、マイ布団がコタツに早代わりー…ってクソが!
電気毛布でいいじゃねーか!


あらやだ。
普段私こんな言葉遣いしないんですのよ。
オホホ。




















ほんとコタツムリってよく言ったもんだなーと関心しながら
追記をお送りします。


さて、今日はふとしたことから「YAHOOきっず」に流れ着きましたので、
とりあえず「おっぱい」という言葉を検索にかけてみました。
相手を驚かさぬよう、ソフトに、そして優しく。
(よく思い出してみると、ごく自然に入力していたような気がします)


すると、驚くべき事に私の想像以上のレスポンスがありました。
普通あんな言葉を検索したら、
ヒットするのはエロサイトくらいなもんかなって思ったんです。


でも…YAHOOきっずは…。


いくら探しても直接「おっぱい」を表現したサイト様に行き着く事はなく、
「おっぱい」を非常にやんわりと言葉で表現しているサイト様しかヒットしませんでした。
さすがキッズ。
せいぜい授乳系です。


しかし世の中には授乳フェチというのがいるのも事実。
守りきれてない、守りきれてないよ。
がんばれ!


そして、続いて検索ワードを「乳首」に変えてみたんですが、
結果は同じでした。
クリナップクリンミセス…。


ちなみに、「エッチ」を検索してみたら、
「エッチに関する情報は見つかりませんでした。」と言われたんですが、
「コウノトリ」で検索してみたらヒットしたので100歩譲って許してあげようと思います。


探究心がこの検索のきっかけだったのに
読み直して超恥ずかしくなってきましたが、もうこれでいきます。
さようなら。


なんかシモネタみたいになっちゃってごめんなさい。
つーか完全にシモネタでした。
23 : 18 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第936話:オーラ | ホーム | 日記 第87話:実は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1171-b7cf67e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
