スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第934話:全裸徘徊には寒い時期
2011 / 11 / 21 ( Mon )
こんばんは、Dです。


ふふ、口の中がM51だぜ。


といきなり意味不明な発言から始まりました本日のブログですが、
それはおいおい説明するとして、ホントM51です。
痛い。
超痛い。


痛い?M51って痛いの?
何かヤバイ病気?
と、心配してくださった方ありがとう。
ざまああああと思った人、ざまあwwwww
全然違います。


M51とは口内炎のあだ名です。
実家に帰り、ブルジョアな食事を優雅に楽しんでおりましたところ、
口内炎ができてしまったんです。
普段食べなれてないもの食べたからかー?!


で、だ。


口内炎もまあ1つなら許す。許すよ。
でも、私のお口の中には2つの口内炎がいます。
並んで2つ。
超痛い。


そして今日、その2つの口内炎が重なりました。
まるでM51のように。


という訳で、宇宙の神秘、りょうけん座の渦巻き銀河、
またの名を子持ち銀河M51のように
お口の中が大変なことになっちまいました、というお話。


wiki様のリンクをくっつけておきましたんで、
イメージは伝わると思います。


お前等も口内炎になればいいのに。




















さて、M51とどMが合体したような人間、それが私なのですけれども、
そんな私がエッチな追記をお送りします。
きゃっ恥ずかしいわ。


ただ、皆さんのご希望に添えるエッチな内容か、
それともグロいほどのエッチな内容かは
皆さまの趣向もありますので一概には言えませんが、
思った以上に私はエッチだったようです。


イニシャルが。


はい、深い意味はなくそのままです。
本格的にさようなら。
23 : 48 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記 第87話:実は | ホーム | 雑記 第933話:ボールド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1169-6eca905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
