スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第930話:恐れ多くも
2011 / 11 / 17 ( Thu )
こんばんは、Dです。


この間からカメラの話をしていた所為か、
「D700 後継」などという検索ワードでこのブログに辿り着いた方がいらっしゃるようで、
大変残念でございましたねーという感じです。
ホントスイマセン。
ここはカメラ素人のブログです。


そんなワケで責任感を感じた私はその後継機とやらの噂を調べてみましたが、
結論はよくわかんないね、という事になりました。
噂は噂よね、って感じ。
(つーかこれ書いたらまた検索に引っかかるネタが増えちゃいますよね)


ただ、その噂も根拠というか裏付けがあるみたい。


D300S・D700は11月20日で国内向け出荷終了となるそうで(理由はニコン見てね)、
ハイアマチュア向けのニコン機種がなくなっちゃう。
さらにはもう販売されて3年ほど経つからさすがにそろそろ次のが出るンじゃね…っていう。


でも、日本の震災やタイの洪水に起因する生産拠点のダメージもあり、
まだ当分出ないんじゃないのー?という話もあるようですから、
後継機を待っている方は多くいるものの、信頼性の高い情報はなし、というのが現状のようです。


ん?私??


後継機出たら買うよ?




















追記でーす。


カメラの話はもういいや。
次は買った時…かな?!


さて、今日は家に帰ってびっくり、
床になんか小さくて赤い虫がいました。
点でしか見えないような小ささ。


多分ダニとかそういうのだと思うんですが、すっげーキモい。
キレイすぎる赤。
何で室内にいんの…。


そう思って潰してみたんですが、潰してさらにびっくり。


体液?まで真っ赤。
指までが真っ赤になりやがりました。


うげぇーーーー!?!??!
これ変な病気にならない??大丈夫?????
うわー!!!!


速攻でグーグル様に聞いてみた。


コレだ…。
拡大写真もキモすぎる!!!!


なんなんだよなんなんだよコレ!!!!!!
23 : 39 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第931話:はりつめたー♪ | ホーム | 雑記 第929話:忘れてたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1165-3afca0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
