スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第929話:忘れてたー!
2011 / 11 / 16 ( Wed )
こんばんは、Dです。


すっっっかり!忘れてました!
「リンク整理」って昨日の記事のタイトルの事なんですが!!


この度、お付き合いが全くなくなってしまった or 閉鎖されたブログ・サイト様を
削除させて頂く事に致しました。
見てないと思いますが、今までありがとうございました!


なお、リンク・相互リンクは随時募集中です。
(相互の際は一応御サイト様の中身を見させて頂いた上で判断させて頂きますが)




















という訳で、結婚前ほど時間が取れず、
大分ショボイ記事ばかりを並べるようになってしまったこのブログですが、
何年も続けているとどうしても閉鎖・卒業を見守るような立場になりますね。
それをどうこう言うつもりは全くないんですが。


Dの人はオンラインゲームブログから始まり、
今はただの日常語りになってますが、
今後ともよろしくおねがいします。


一応まだ20~40人/日の方がいらっしゃってくださってますしね!!
ありがたいことです。


たとえそのうちの数名が家族だったとしても(笑)
23 : 21 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第930話:恐れ多くも | ホーム | 雑記 第928話:リンク整理と私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1164-a6271fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
